知っていますか?

  • 2017.08.13 Sunday
  • 13:53

 

こんにちは、REMEMBERですほっしぃ

 

皆さんご存知でしょうか?

顔よりも、髪の毛や頭皮の方が3〜5倍の紫外線を浴びていることを汗 
髪の毛は紫外線を浴びることで、キューティクルがはがれて色が抜けたり
細くなったりしてしまいます汗
また、頭皮が日焼けするとフケみたいにはがれ落ちて、毛を育ちにくくなる原因にも
髪の印象は見た目を大きく左右する部分でもあるので、キレイに保ちたいですよね
そして、
夏場に気になる頭皮の臭い…うわーん
これは頭皮に皮脂や古い角質が酸化して臭いが出てるんですドクロ
頭皮にはTゾーンの2倍の皮脂腺があります
頭皮ケア・髪の毛のケアもしっかり出来るといいですよね
、、、、
REMEMBERなら出来ますよびっくりびっくり
しかも、頭皮マッサージ付きですグー
頭皮の下にある副交感神経が刺激されて腎機能が活発化、毒素が尿と一緒に排出されるというデトックス効果があります
マッサージをすることにより、頭皮の臭いの原因となる過剰な皮脂分泌や古い角質がたまるのを改善する効果が期待出来るんです手

し・か・もハート

女性には嬉しい顔のくすみや小顔効果も期待出来ますキラキラ

是非、お時間がある時に髪と頭皮ケアしてみて下さいねきてい

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM